おきがる~なブログ

泉谷パームの駄文、あとはネタなどを載せていったりします。



スポンサー広告 |

書こうと思っているネタ1

現在書こうと思っているネタです。

どうにも区切りがつきづらく時間もないのでなかなか書けない現状(ノД`)・゜・。


以下、続きを読むをクリックしてください
真美(24)長女
草薙家 三つ子の長女
男遊びの好きなギャル
二浪したために現在産業大学の四年生

真衣(24)次女
草薙家 三つ子の次女
冷静に物事を考える秀才
証券会社に勤めるOL

真理(24)三女
草薙家 三つ子の三女
兄弟の中ではおっとりとした性格
長野の保育園で保育士として働いている


主人公はこの三つ子の姉妹。
性格も好みも違うけど顔つきのそっくりな三人が繰り広げる物語です。

多分前後編ぐらいの長さになるのかな?


書くのがいつ頃になるか分かりませんが、こうご期待!!

それでは|´▽`●)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルイはともを呼ぶ! 1-2 | HOME | とりあえずゆるーく、ね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
